撮影の舞台裏2 NHK BS1 スペシャル 2018年3月11日(日) 放送「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」


昨日の夕方、NHK総合ごごナマ で
「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」が紹介されました。
いよいよ明後日、3月11日放送です!

◆ 舞台裏2 冬の会津・大熊編 ◆
📹 お七広報部 撮影風景 📹

「おはようございます」
「今日もよろしくお願いします」
藤村チーム(お七はそう呼んでいる)


撮影開始 📹 お二人が歩き出しました
お七、脇道によけるがすぐ、そこは民家のお庭だということに気づき、あわてた猫のようにそこから脱出 =3


会津三十三観音巡り の十七番札所、といえば
どーこだ?


雪山登山 💧👀?
最後尾にお七
撮影中、TVカメラがこちらを向く度に
映り込まないよう
ディレクターとお七が体を低くしてよけるのですが
それが、エグザイルのくるくる回るダンスそっくりで
お七は笑いそうになっていました。
(サークルダンスとかロールダンスというらしいです)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


間もなく、番組が放送されます 😉

NHK BS1 スペシャル
2018年3月11日(日) 放送

「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」

◆◇場所・出演者:福島県 いわき市・タイムラプサー清水大輔さん、
南相馬市・菅野長八さん、富岡町・松村直登さん、いわき市薄磯海岸・鈴木富子さん、
飯舘村、会津若松・大熊・吉田邦吉。

◆◇ナレーター:朝ドラヒロインの 葵わかなさん


🌚  🌘  🌗  🌖  🌝


👹 NHKオンデマンド へリンク

👹 NHKBS1スペシャル
「福島タイムラプス」震災7年目の映像詩 へリンク


追記:タイトルに誤りがあったのに気づき、
訂正しようとしましたがブロガー初心者のためできず
新たなページで、丸ごと投稿し直しました。
おさわがせしました。


 📷 写真、文 お七


😈 続く 😈