五感を揺るがす写真家 中筋純さん「流転」福島&チェルノブイリ写真展 福島市巡回中(上)



福島・チェルノブイリ写真展
場所:福島市 福島テレサ4階
日時:平成29年3月15日~20日 10時~19時



これ、いいね



 ☆彡 会場に設置されている読書スペース ☆彡 


椅子があるので休憩できますし
机の上にあるたくさんの本や写真集、資料の
パラパラ読み、本気読みもできます!


 ☆彡  撮影オールOK  ☆彡 
好きな時に好きなだけ (^^♪
美術館や博物館然り、展示会の多くは撮影できない場所が多く
もどかしさを感じているのはわたしだけではないはず、
このサービスは嬉しいですね。


写真展の感想を、数年ぶりにこちらでかきました。
いいね、シェア大歓迎です  (/・ω・)/ (/・ω・)/!!
ライターをお休みしたりSNSを総止めしたりで
尚更ファンが減る一方で、
いえ、もともといないけど増えたらとても嬉しい
今はまだ見に来てくれる方が少ない(´・ω・`)ションボリ……


さあさあ、さて、
福島県内での開催は、今回の福島テルサで終了です。

ピン☆と来たら、さあ!行っちゃいましょう。

平成29年3月20日まで
 福島テレサ4階にて開催中です。





今後の予定
場所:埼玉県草加市
カフェ&ギャラリーのんの
日時:平成29年3月22日~27日
11~18時(最終日~16時)




福島巡回最後の写真展
多くの皆様にご来場いただけますよう願っています。