今年のライヴ出演 まとめ


撮影:半沢政人さん(Ori Kiri Ori アーティスト)
ライヴ出演

★8月@会津栄町教会 真珠の会
★9月@会津坂下町 ふくしま本の森プロジェクト
 オープニング・パーティ










錚々たる皆さまと共にお招きいただき恐縮しつつも、
あたたかく迎えていただいたおかげさまで
リラックスし楽しみながら演じられたこと、
そして全ての出会いに、感謝しております(-人-)


歌う前はいつも
体内チューニングが狂うので
食事をしませんが、
歌い終わったら
安心感と充実感でお腹いっぱいに (ー▽ー*)=3
ごちそうもりだくさんで食べたかったのに
ほぼ何も食べられなかったのが悔やまれます
が、
数種類のビールや
初めての日本酒は程よくいただいたので満足です。

呑む前から、最初からフワフワとしたほろ酔い気分で
とっても楽しくて良い日でした。

★12月@会津馬場町 ビストロキッチン・マギー
  
☆8月の絶賛被爆中(ライヴ名)☆
5バンド出演されていたと思われる。
今後の出演予定として
✨絶賛被爆中デビュー希望しているので載せました。


8月末の栄町教会ライヴでは
子守唄シンガー(&昭和歌謡)デビューを果たしました
このときお初セッションが叶った「Fairy Land」さん
ご多忙のため本の森オープニング・ライヴでは
ご一緒できませんでしたが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
(クリスマスライヴにゲスト出演)



今後わたしは、作詞作曲を始めるでしょう。
そして、
大好きな人たちや場所に招かれ、歌うことでしょう。

マイペースに続けます。