福島で創刊された総合雑誌、ヴェルトガイスト・フクシマ☆新着 天井優志2


 わたしの心に向けられた言葉のように感じる旬な詩 2 

1はこちら

詩:言葉の中に在るもの
ヴェルトガイスト・フクシマ

ライター、イラストレーターである
天井優志さんの作品です。




「そんなことしてる場合じゃないでしょ」
そんな言葉がどこかで響いた

人から言われたり
人に言ったり
自分に問うたり

なんだろね この言葉は
余裕があれば言わない言葉…… 続く
(本文より)



待望の1号、2号。表紙のイラストは天井優志さん。
冊子を送る袋の裏には、お七の手作りthank youスタンプを押している。


 ✨  🌛  🌟  🌚  🌝  🌟  🌚  🌝  🌟  🌚  🌝  🌟  🌜  ✨ 


響いているんですよね。

もうしばらく、ずーっと
その言葉がここでも……


天井優志さんは
詩も書かれますから
歌詞も曲もそのうち書き出すでしょう。
(希望)

キュートなお顔と
たまに引っ込み思案になるキャラからは
想像しがたいのですが
実にファンキーな歌声で
ブルーズィーなギターを聞かせてくれます。

いつか、セッション実現させましょう。

そのときが来たら
みなさんにもお知らせします。


WELTGEIST FUKUSHIMA
福島で創刊された総合雑誌、ヴェルトガイスト・フクシマ