平成25年度 米粉スイーツコンテスト入賞の思い出

2013年11/3のFB投稿をブログに起こしました。表彰していただいたのなんて、遠い昔の卒業式以来じゃないかしら…
嬉しいものですね。



会津若松市のウェブサイトで、入選5作品までのレシピが公開されていました。

実は甘いものやお菓子はあまりいただかない方なのですが、
「いまどき人気の味」をお勉強できるのはとてもありがたいです。
どれもとてもキレイで美味しそうですよ^v^♪
平成25年度 米粉スイーツコンテスト結果発表

投票してくださった会場の皆様、

「がんばったで賞」審査員の皆様方、ありがとうございました!

今回入賞したスイーツ、材料のヘルシー度と原価はもちろんのこと^w^
ホームメードを広めたい という アツい気持ち きっと
一番だったでしょう

審査員の方の中にはきっと、
その気持ちを応援してくださった方がいらっしゃったのだと思います

真っ直ぐ過ぎる可笑しさ&恥ずかしさはありますが、
上記リンクのレシピ(適当に)を使っていただき、そして
手作り手仕事♡ホームメイドのおいしさを実感される方が増えたら本望です。


会津若松市 農政課の皆さま、JAあいづファーマーズマーケットの皆さまがたへ
まんまーじゃで、玄米粉が販売されたら嬉しいです^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・・・とここまでが、
昨年表彰していただいてすぐFB投稿した内容(一部修正)でした。

続く


ありがとうございました。