終戦記念日の追悼ライヴ

JAZZ フェスティバル

2014年8月15日(金)
会津若松市七日町 JAZZ喫茶&真空管博物館 前の公園にて行われました。

プロ多し、本格的なLiveです。
わたしは初めて参加したのですが
事故で亡くなられたJAZZ仲間を偲ぶ会として
集った仲間同士で行う悼ライヴとのこと
毎年、終戦記念日に行われているそうです。

それぞれのミュージシャンの祈りは、奏でた音と歌に乗って
お空に届いたことでしょう(ー人ー)Shantih


皆様のご好意で、この場に引き合わせていただきありがとうございました。



お七は 19~21時の部、東京で活躍されている藍澤氏(B)
with セッションで歌わせていただきました。

会津若松のこの時期はお祭りイベントてんこ盛りです
終戦記念日LIVE✿盆踊り✿花火大会✿


初の野外☆8回目のステージ
Antonio’s Song を歌いました。

今夜は、20時から風街亭でのジャズセッションです。