7月23日 Amy Winehouse 命日



本日7月23日は、
イギリスのソウルミュージック、ジャズ、R&BのシンガーソングライターAmy Winehouse さん の 命日です。
(2011年に亡くなられた)
ウィキペディアより

美しきうたい人の 面影を偲び
あらためてご冥福をお祈りいたます。


最近までわたしのテーマソングでした。

A Song For You は、
多くの方が歌っていらっしゃいますが、
ダントツ、Amyに惹かれます。




 









いまでも、ササクレ立ったじぶんの心模様に気づいたらこの曲を思い出し、Shantih さを取り戻すのです。
(AmyがShantihな生き方だったのではないからこそ)

エイミーは、どこかで そろそろ生まれ変わっているのかな。
またどこかで うたっているのかな……

2012年4月のブログ エイミー・ワインハウスまとめ
心動かす ココロに響かす 歌うたい AMY WINEHOUSEとの出逢い


お読みいただきありがとうございました。

またいつでも お越しください。