手打ち生地のアレンジ ☆ 同じ生地がおいしいパンに変身


手打ち生地のレシピはコチラ^^
http://oshichi.blogspot.jp/search/label/%E7%B0%A1%E5%8D%98%E6%96%99%E7%90%86%EF%BC%9A%E6%89%8B%E6%89%93%E3%81%A1%E7%94%9F%E5%9C%B0


↑ が、パンにもなっちゃう (*・⊝・∞)
丸めたり、切ったり(楽しく適当に ↓ >▽< こんなですから)

好きな形にして、胡桃とエゴマを足して焼いただけ。

やさしーく やさしーくね^^



酵母のいい香りがする焼きたてパン
ホームメイドしたコトある方はわかるでしょ^^
お届けしたくなるよなこの香り~*^^*
      


この日はホッカホカの焼き立てをいただき、翌日はこのように変身☆
トマトや葉物野菜をはさんでトーストする
トマトのジューシーさ 
酵母の香り ウットリ~・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・
歯ごたえがある おいしいサンドイッチにヘンゲ^^
日が経っても、何味でも楽しめる手打ち生地は楽しみ盛りだくさん♪
「いただきまーす!!」


自分も、料理も、毎日がバースデー(๑◕ܫ←๑)ノ♪
変化を受け容れて、その変化を楽しんじゃおう^▽^


本日もありがとうございました(^人^)